ぽかりのひとりごと

食や美容など自分の好きなことを書いていき皆様と共有できたらと思っています!

【ヘアケア】ケラスターゼ

f:id:rkitn:20210228122911j:image

 

⭐️オレオ リラックス マジック ナイト セラム

洗い流さないトリートメントです!

 

寝癖、ドライヤーの熱、乾燥などが気になる人に

オススメ👍

 

ドライヘアにも使用できますが、

私のおすすめは

ウェットヘアに使用する方です!

 

乾かしてから髪が揺れるたびに香る自然な

フローラルな香りがリラックスさせてくれます。

香りは3段階変化し、寝る前、寝てる間、起きてから違う香りが楽しめます。

 

●起きてからさらに実感できたこと

・サラサラ感

・まとまり

・寝癖がいつもよりついていなく、

スタイリングしやすかったです!

 

私が好きなアーティスト

AAAの宇野実彩子さんも愛用していたので

嬉しかったです💖

 

 

皆さんも是非使ってみてください✨